自己紹介

皆さん

はじめまして。

 

初めてのブログということで、さっそく自己紹介からさせていただきます。

“はいじ”と申します。

 

私、首都圏の大手企業に勤めているのですが、会社に通いながら、

早稲田大学大学院経営管理研究科(ビジネススクール)に夜間通学

・大学院卒業後、週一回1コマ大学の非常勤講師の副業

という経歴です。

年齢は32歳です。

 

今の時代、副業・兼業がどの企業においても解禁されだして、皆様も副業に興味を持ったりしているかもしれません。

 

自分の非常勤講師という副業はあまり周りにも見かけないため、いろいろ皆さんのご参考になればと思います。

 

今後ブログに書いていこうと思うテーマは、

・非常勤講師の副業をしようと思ったキッカケ、やり方

・非常勤講師生活のこと

・社会人しながらビジネススクールに通ったときのこと

ビジネススクールの生活など

 

では今後ともよろしくお願いいたします。

 

はいじ